ギリギリらいふ

日本にはこんな奴がいるんだなぁ。と思ってくれれば結構です。

学校の文化祭がこけた!文句を言わしてもらうさげのぉ!

うちの専門学校の文化祭が10月にありましたが見事にコケました。

早い話、「客が来ない」ということでした。

さらにイライラしてばっかなのでまとめるんだず。

もう文化祭する学校はないから、来年する方はどうか参考にしてなっす!

  1. 先公は口を挟むな!やる気なくすことも知らねんだな...
  2. 組織構成員の意思疎通ができておらん!SNSかLINE位は使え!
  3. 学生会だけで話し合わせるってなんだべな...
  4. 出店=飲食物のみってアホか!飲食店は一番儲からんの知らねのが?!
  5. 学生会は実行委員を信用しろな!話が合わねえなだ!
  6. 買い出しでなんで実行委員で車持ちの俺が夜7時までやらねばならねんだ!
  7. 暇な人が出ないように?馬鹿言ってんな!そりゃ無能のセリフだず!

はい。以上出す。次回から解説出すんで待ってての~