ギリギリらいふ

日本にはこんな奴がいるんだなぁ。と思ってくれれば結構です。

整体師を目指すため鍼灸指圧の専門学校に入ったが、早速雲行き怪しい件。

高3、もしくは逆転を狙うドロップアウト諸君。

今から俺が何をしていて、どのような状況に陥っているかを記す。

  1. 野口整体」を学んで本物の整体師を目指そうと志す。
  2. 野口整体を教えられる人間が山形県内では見つからず。
  3. ビジネス専門学校卒業後の進路を両親に迫られる。
  4. 世田谷の手技療法を学ぶ専門学校(半年)を選ぶ。
  5. その前に仙台の鍼灸の専門学校の学校見学へ。
  6. 鍼灸専門受験。
  7. 今に至る。

時間がないので概要のみで申し訳ない。

諸君にはこの過程をどのように感じるだろうか。

 

 

おそらく「辻褄が合わない」と感じるだろう。

なぜ整体師を目指すのに鍼灸の専門学校に行くのか、と。

次からシリーズ化して概要の詳細を記したい。

 

久しぶりの投稿がこのようなもので済まない。