ギリギリらいふ

日本にはこんな奴がいるんだなぁ。と思ってくれれば結構です。

なぜだ!今月のPVが100越えた。ということで1番多く読まれた記事の紹介をする

通知を見たとき目を疑った。

有名なブロガーでもないしPVなんて月10件あれば上々だろうと思っていたのだ。

 

f:id:MrNeet:20150512171745j:plain

 

f:id:MrNeet:20150512171838j:plain

一体こんなブログのどの記事が読まれているのか不思議だった。

 

mrneet.hatenablog.com

 これが1位かよ。まあ、役立ちそうだけれど。

もしかすると5月病の影響で新入生が読んでるのか?

その前提で中高生に檄を飛ばしてみようか。

最近さっぱり更新してないからエネルギーが充電出来てきたところだ。

新入生よ。まず5月病になっている時点でポテンシャル以上のことを実行してるということに気づいて欲しい。

先輩よ。少しは後輩に親身になってみろ。部活動の関係なしでもだ。

そういう先輩が1人でもいれば退部する新入生は減るぞ。

たぶん、おそらく、きっと。